わいが高校生のときつけてた日記を晒してみるブログ

ケータイもスマホもネットもないギリ昭和の1988年〜、高校2年のわいは、日々どんなことを考えていたのか?

前日

1989年9月22日(金)高3の2学期


疲れたのであんまり書きたくない。文化祭前日だから書くことはそれに関すること、特にバンドのことばかりになる。


今日は、部室で少し音合わせをしてからリハーサルをやる予定だったんだけど、雨が降ったために機材運搬の不手際が発生してしまいリハーサルが中止となった。僕は手際の悪さに腹が立ってすごく怒った。


そのあとだんだん調子に乗りはじめたかもしれない。


全学年の部員みんなで軽音楽部のポスターを作ったりした。ポスターの他に出演バンドの個別チラシも作った。手書きで原版を作りたくさんコピーする(これが原版↓)そんなこんなで遅くまで学校にいたな。帰ったのは9時過ぎだったかな。(おわり)