わいが高校生のときつけてた日記を晒してみるブログ

ケータイもスマホもネットもないギリ昭和の1988年〜、高校2年のわいは、日々どんなことを考えていたのか?

やだやだ

1988年5月25日(水)高2の1学期

昨日(というか今日)は朝の4時半くらいまで勉強してから寝た。6時50分くらいには起きたから2時間ちょっとしか眠れなかった。だから今とても疲れている。でも今から古典をやらなくてはいけないので夜中の1時半くらいまでは起きてるはずだ。

それなのに!

ここんとこあまり睡眠とれてないというのに、明日はテストが終わってからクラス全員(部活のある人以外)でソフトボールをやるんだよ。

たまんないよまったく。貧血でぶっ倒れるよ。だいたい試験おわった日なんて家でゆっくりゴロゴロしたいのに。こないだのHRでO君が野球やろうなんて言い出すもんだから、クラスのみんなもやろうやろうって賛成するし。いらんことばっかしあーやだやだ。(おわり)

P.S. 駅の自転車置場でYさんの自転車を見かけた。