わいが高校生のときつけてた日記を晒してみるブログ

ケータイもスマホもネットもないギリ昭和の1988年〜、高校2年のわいは、日々どんなことを考えていたのか?

ケアレスミス

1988年5月24日(火)高2の1学期

今日の英Ⅱのテスト、いま分かっているだけで2か所ケアレスミスがある。くやしい!

今回の定期テストはあまり出来が良くないかも。1番なんてとうてい無理。

明日は3教科もあるんだから準備が大変なはずなのに、家に帰ってすぐ映画を観て8時まで寝てしまったし。

徹夜しないといけないかな。英Ⅰと日本史Ⅱと理科Ⅰ。覚えるのばかりだからそんなにツラくはないけど、眠れないというのはツラい。できれば早く終わらせて少しでも長く眠りたいので日記はここまで。(おわり)

P.S. 図書館に行って本を返した。中学のときの同級生Hさんらしき人を見かけた。