わいが高校生のときつけてた日記を晒してみるブログ

ケータイもスマホもネットもないギリ昭和の1988年〜、高校2年のわいは、日々どんなことを考えていたのか?

中間テスト結果その1

1988年5月30日(月)高2の1学期

テスト明け最初の日。

中間テストの結果が返ってきた。

  • 現国:94点→自分でも意外なほど良かった
  • 古典補習:81点→なんにもしてない割には点とれた
  • 理科Ⅰ:88点→記号問題ばかりで助かった
  • 英Ⅲ:82点→前日にちょっとやっただけなのにまあまあ点とれた。でもスペルが一文字抜けてるなどケアレスミスがあったので悔しい
  • 英Ⅳ:86点→こんなもんでしょうな
  • 数学:62点→最悪。みんな70~80点とってるし100点の子もいるのに。

明日は日本史Ⅰ・日本史Ⅱ・英Ⅰ・古典が返ってくる。(おわり)