わいが高校生のときつけてた日記を晒してみるブログ

ケータイもスマホもネットもないギリ昭和の1988年〜、高校2年のわいは、日々どんなことを考えていたのか?

いま何分

1988年6月3日(金)高2の1学期

今日もやっぱり雨だった。

 

それも昨日より激しい雨だった。こんなに激しく降るのは本当に久しぶりのことだ。

今朝、学校そばの交差点で、前を歩いていた女子高生2人(髪の毛が茶色だった)に「いま何分?」ってきかれた。

突然のことでおどろいたけど平静を装って「15分」って答えたら、「15分っ!?」とかいって2人でなんか話しはじめたんだけど聞きとれなかった。

それだけ。それからは知らない。なんかドキドキしたな。あとはこれといってなにもなかった。(おわり)